「台湾旅行へ行く前に。」の記事一覧(2 / 3ページ目)

台湾格安旅行プランを練ってみた。その予算は!?

台湾旅行ビギナー向け 台湾旅行へ行く前に。 予算 旅行手配

7月に台湾へ行ったばかりのワタクシですが、もうすでに台湾へ行きたい病が出てきました。 ですので、またどうにか安く台湾へ行くプランが無いかと思いまして、より良い方法を今日探していました。 そして有りました私の希望するプラン・・・

名前からして美味しそうな「胡椒餅」を食べよう!!

台湾旅行ビギナー向け 台湾旅行へ行く前に。 台湾グルメ

台湾のジャンクフード的ないわゆるB級グルメですが、それはもう多種多様に存在する中、私が1番大好きなB級グルメを紹介したいと思います。 台北行ったら一度は食べて!「福州元祖胡椒餅」 どんな物か気になりませんか?何はともあれ・・・

台湾のテレビを見て旅行気分!!

台湾旅行ビギナー向け 台湾旅行へ行く前に。 台湾のテレビ 日本で台湾気分

私は、中国語も台湾語も全く解りません。 もう20回も台湾に行ったにも関わらず、知っている言葉は「謝謝・你好・加油」この3つです。(笑) 「謝謝・シェシェ」=ありがとう 「你好・ニーハオ」=こんにちわ 「加油・ジャーヨ」=・・・

台北のカー用品店・バイク用品店に行こう!

台湾旅行へ行く前に。 予算 台湾でバイク用品・カー用品を買うには?

よくバイク好きな知り合いから質問されるのですが 「最近のスクーターって台湾でしょ?ならバイク用品店も台湾にあるの?」 と何度となく聞きました。カー用品も然りです。 答えは 「イエス 台北には沢山のカー用品店・バイク用品店・・・

台湾旅行でのお小遣いは予算おいくら?

台湾旅行ビギナー向け 台湾旅行へ行く前に。 予算 お土産

台湾への旅行プランは決まりましたか? 今回の記事は、初めて台湾に行く方は必ず悩むお金のハナシです。 台湾旅行中のお小遣いはどのくらい両替するのがベストか 知り合いや友人から、台湾旅行に行くにあたって「旅行費用とは別に両替・・・

台湾旅行で必見の観光スポットへ楽々行く裏ワザ!!

台湾旅行ビギナー向け 台湾旅行へ行く前に。 観光スポット 台湾グルメ お土産

今回は台湾旅行ビギナー必見の台北市内観光スポットを、いかに楽をして、美味しく食べて、たのしく満喫するかを教えちゃいます。 これは無料で行けるし、グルメも楽しめるプランです。 過去の記事で何度も書きましたが 「旅行会社のツ・・・

台湾いったら「頂好超市」でバラマキお土産やドリンクを激安で買おう!!

台湾旅行ビギナー向け 台湾旅行へ行く前に。 台湾グルメ お土産

台北でスーパーと言えば、頂好超市(ウェルカムスーパー) ココに行けばコンビニより安いドリンクやバラマキ用のお土産が安く買えます。     私はホテル選びをする時に、近所にウェルカムスーパーが有るか無い・・・

ページの先頭へ